SSブログ

田舎はとにかくトイレ がないっ![お漏らしふぇち部 [漫画]

田舎はとにかくトイレがないっ![お漏らしふぇち部]



2023年07月29日0時
■あらすじ

「あっつ…」

「んっんっんっ…はぁ…なんで私がこんなことを…」

「っち、自主性だがなんだかしらないけど、課外学習の下見を生徒に行かせないでよ…」

「…まあ推薦狙いだし、内申点のポイント稼ぎって割り切るしかないか…」

「…にしても遅いな…1時に現地集合の予定なんだけど…」

「…ん?」

「…あれ、君は確かクラスの…なんでここに?」

「…はぁ!?代理できた!?」

「…はいはい、パシリの延長で押し付けられたわけね。」

「はぁ…なにが悲しくてこのいじめられっ子インキャと休日を…」

「…君さぁ…貴重な休日を奪われて、よく平気でいられるね…」

「あいつ、先生にはいい顔してるからさ、君が今日頑張ったところであいつの内申点が伸びるだけだよ。」

「変な話だよね〜本来真面目な生徒が使う推薦制枠を、頭の回るいじめっ子に奪われちゃんだもん。」

「あいつ部活もそこそこやってたから、バカのくせに有名私立行くらしいよ。」

「ははっ、ごめんごめん、言わなきゃよかったね、この話。」

「まあでも君もちゃんと考えた方がいいよ、その調子だと大学行っても同じ扱い受けるだろうし。」

「…じゃ、無駄話はこのくらいにして、さっさと回って帰りましょう。」

(あ〜だる、めんどくさいし、ほとんどこいつにまかせよっと。)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。