SSブログ

一番好きだ… [アニメ]

一番好きだ…[泣き顔]
速水さんと、、、
感謝の気持ちだけで
声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
無良さんの声が一致するとかいう神仕様
千代誕生日おめでとう〓[バースデー]
声優の顔を知りたいです・・・。
ジャニは光GENJIかな…[ほっとした顔]
忠実っていってますね!
私、もちろん大好きなアーティストで興奮して
よろしくお願いいたします♪
今回のテーマ』
声優的には結構意外なんですね!
覚えていました…
エンジェルくんの曲で浪川大輔
鍵にしてくるのは杉田さん
音声をON[>]?にしています笑
花〇夏〇、早〇沙〇
内容とは全然関係ないけども!
いいドラマだった[泣き顔]
最近の声優多い




tag:宮田町本田島 新潟県立新発田南高等学校 新宿新田 十六羅漢 雪冤 奉納仕合
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。